スギちゃん R-13回戦に”オッパイ先生”で登場!

投稿日: 2013年01月23日 00:00 JST

22日、ルミネtheよしもとで行われた『R-1ぐらんぷり2013』3回戦に登場したスギちゃん(39)は久しぶりに『オッパイ先生』で登場し会場を沸かせた。

巨乳の”先生”を演じるスギちゃんは、「ハロー エブリバディ、マイ ネーム イズ オッパイ先生です~」とピンクのトップスに自分の顔よりも大きい”おっぱい”を着けて登場。観客を生徒に見立て、英語の授業さながら「アイ マイ ミー オッパイ」と叫び、観客を巻き込んで会場を盛り上げた。

以前、「(R-1の)ネタが決まらない、”ワイルドだぜ~”では勝てない」と吐露していたスギちゃん。今回は”ワイルド”を封印し、”グラマラス”で3回戦に臨んだが、果たして結果は?

※結果は『R-1ぐらんぷり2013』オフィシャルサイトにて順次発表。

【関連記事】

THE MANZAIで注目”若ハゲ”コンビはいつからハゲたのか

ピース又吉 恋愛下手の陰に「中学&高校のWトラウマ体験」
八重の父熱演の松重豊 「役者断念で建設現場で働いたことも」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング