千原ジュニア 「完全に制作費ゼロですよ!」自腹旅行DVD発売

投稿日: 2013年01月23日 00:00 JST

1月23日、都内でお笑い芸人の千原ジュニア(38)と吉本の若手芸人らがDVD『千原ジュニア 本当のプライベート正月旅行 ヨーロッパ男4人旅2011.1.2~1.11』の発売を記念してスペシャルトークショーを行った。

昨年はペルー、今年は北極圏と毎年恒例となっている千原ジュニアの正月海外旅行。一昨年前にはヨーロッパの4カ国を訪れ、その旅の模様がなんとDVD化されてしまった。ジュニアいわく、「元々ホームビデオ的な感覚でカメラを回していただけ。我が子の運動会映像が販売されてしまったようなもの」と内輪だけで楽しむ為だけに撮られた映像のはずが、何処からかその話を吉本興業が聞きつけ勝手に販売にまで至ってしまったという。「完全に制作費ゼロですよ!」と自腹で旅行に行っているプライベート映像がこんな形で世に出ることに本人達が戸惑いを隠せないようだ。

この旅行映像に登場するジュニアの後輩芸人、ツーナッカン中本(36)が旅行中メンバー全員にいじられまくり、ドッキリまで仕掛けられているドタバタ映像が思わず笑いを誘う。この作品の中で一つのキーワードとなる「吹き上がる」(“調子に乗る”の少し上らしい)という中本の新しい持ちセリフを多用して芸人として売れるきっかけにしたいと熱く語るが、会場の観客からは「吹き下がった」反応に。

同行した作家と番組ディレクターが撮影と編集を手がけ、忘年会用に作成された「制作費ゼロ」DVDが23日より一般発売される。

(撮影/高田崇平)

【関連記事】

オセロ中島 洗脳騒動のあの霊能者は「病院通いで派遣生活」

がん復帰の宮迫を感激させた長男の告白「芸人になる!」
THE MANZAIで注目”若ハゲ”コンビはいつからハゲたのか

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング