スギちゃん、キンタロー。ら R-1準決勝で激突!

投稿日: 2013年01月28日 00:00 JST

1月27日、R-1グランプリ準決勝が東京と大阪で同時に行われ、予選を勝ち抜いてきた総勢54名の芸人達がそれぞれ3分の制限時間内でネタを披露した。

今年ブレーク寸前、期待のピン芸人のキンタロー。と昨年の本大会で準優勝、2012年大ブレークしたスギちゃんらが登場。

前半戦特に会場から笑いが起きたのはWコロンのねづっち。高嶋政伸と離婚裁判で騒がれた美元に口説き落とされるという妄想ネタを披露。「高裁が発展して交際」などシュールなネタながらも貫禄の内容で会場は爆笑の渦に。

後半に登場した前田敦子のものまねで今年ブレーク寸前のキンタロー。は、準決勝でもAKBのモノマネとキレキレのダンスを披露すると、期待のスギちゃんは三回戦のおっぱい先生ではなく、「ワイルド」で再び勝負をかけて来た。独自のワイルドネタを仕分けるという内容で、ワイルドがまだどの程度通用するかを客の反応を見て仕分けるという苦肉の策に。

判定は観客と審査員の投票で決まり、結果は今月31日の記者会見にて発表される。

(撮影/高田崇平)

【関連記事】

スギちゃん R-13回戦に”オッパイ先生”で登場!

THE MANZAIで注目”若ハゲ”コンビはいつからハゲたのか
美元 控訴で長期化!?「ゴージャス松野流なら5年」の声も

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング