テリー伊藤の服を古着店で発見も「売れなくて困る」と店主

投稿日: 2013年01月29日 07:00 JST

有名人のなかでも”オシャレ”と評判のテリー伊藤。そんな彼の服や帽子、靴などを、東京・高円寺の古着店で大量に発見した!1900年代初頭から現代のアメリカビンテージ古着が並ぶ『D-Clothing』に、”テリー伊藤さん私服販売中!!”と、専用コーナーまでできていたのだ。オーナーの石川渉さん(43)は言う。

「テリーさんとの出会いは13年ほど前で、もともとはウチのお客さんだったんですね。私もテリーさんのファンで著書などを読んでいたのですが、仲よくなって服をウチの店に置くようになったのは、約2年前。テリーさんが映画を作るときに資金にしようと、売り始めたんです。テリーさんのものは常時30~40着は置いてあります」

ビンテージの古着、レザージャケットなどがズラリ。デニムの量もハンパないし、テリーさんが大好きなブーツもたくさん。テリーズラックは充実の品揃えだ。「テリーさんは気に入ればレディースの服も購入してしまう」そうで、レディースも少なくないらしい。しかし……。

「値段の設定もまかされていますので、テリーさんは『安くていいよ』と言ってくれていますが、奇抜なデザインやメンズにしては小さいサイズなので、じつはあんまり売れてないんですよ……」

それでも月に1度、テリーさんからパンパンの袋×4が送られてくるそう。並びきれない服は、別の倉庫に大きな段ボール箱20個分以上あるとか。

「だから、テリーさんが提供してくれたものは、いま半額で売っているんです(笑)。皆さん、助けると思って、ぜひ買いに来てください!」

【関連記事】

「スギちゃんのせいでデニムベストが売れない」とアパレル店員

ドン小西が予測「2013年に流行するファッションはコレ!」
所ジョージ 28歳愛娘が離婚で「3億円豪邸」を叩き売りしていた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング