中川翔子 ドラゴンボールに声優出演「人生最高のミラクル」

投稿日: 2013年01月28日 00:00 JST

タレントの中川翔子(27)とロンドン五輪柔道女子金メダリストの松本薫(25)が『ドラゴンボールZ 神と神』の公開アフレコを28日に都内で行い、中川は同じく取材陣の前に登場した声優の野沢雅子(76)に「野沢様に会えて嬉しい!」と涙ぐんだ。

取材陣の前に登場したときから中川は、「涙が出てきた、がんばります。」と大好きなドラゴンボールに出演できた事に、感極まっている様子。17年ぶりの映画化決定を知ったときは興奮し、自身にオファーが来たときは「眠れなかった。悟空がかえってくる事が嬉しかった。人生最高のミラクルが起きた!」と話した。

野沢は二人の声優としての力量を、「(松本は)初めてとは思えない。第一声がとても良い」と話、「(中川は、今回のとあるシーンで)ブレーキがしっかりかかる良い演技をした。そして、かわいい」と絶賛した。

二人の”悟空に言ってもらいたいセリフ”のリクエストで野沢は松本に『カメハメハ』を送り、中川には「オッス、ショコタン。オラと飯食いに行かねえか?」とセリフを送ると中川は「行きますーー!うわーー!信じられない!」と感激しきりだった。最後に中川は「孤独だった子ども時代にドラゴンボールをみて癒された。今までのファンを裏切らない映画です」とコメントし会場を後にした。

【関連記事】

アムラックスに初音ミクの痛車86登場

新宿高島屋にハレーダビッドソン10周年モデル集合
五輪記者の現地取材メモ「(金)松本へ故郷の実父が食事を宅配」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング