成田童夢 柔道体罰問題「それもひとつの方法」

投稿日: 2013年02月03日 00:00 JST

3日、都内で北参道放送局の開局記念イベントが、元オリンピックスノーボード代表の成田童夢(27)を迎え行われた。当初出演を予定していた今井メロ(25)は体調不良のため電話出演という形でイベント参加となった。

今井の体調不良の原因について本人は、「咳がひどい」と話、更に「子どもがインフルエンザから治ったばかりで出演を見合わせた」との事。そんな妹に成田は「大丈夫?」とたびたび声をかけていた。一時は不仲説も流れていたが、今は「(今井は)大阪に住んでいるので、(大阪に)行ったときはご飯を一緒に食べに行く。この前は寿司を一緒に食べに行きました」と笑顔を見せた。

また同じスポーツとして、先日の柔道体罰問題について聞かれると「(ボード界は)チーム内ではないが、父からは厳しかった。だからこそオリンピックに行けた」とし、「認めるわけではないし、体罰否定派だが、それもひとつの方法だと思う」とコメントし会場を後にした。

【関連記事】

浅田真央「キャスター失格よ!」キム・ヨナ批判の姉を叱責

妻にオエッと嗚咽され続けた落語家被害者の会設立で調停
オセロ中島、園山真希絵、今井メロ…2012年あの騒動は今

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング