柏木由紀 念願のソロデビュー「6年越しの夢」

投稿日: 2013年02月06日 00:00 JST

2月6日、都内でAKB48の柏木由紀(21)がソロデビューシングル『ショートケーキ』のリリース記念イベントを行った。

念願のソロデビューとなった柏木は「ソロはかねてからの夢でした。6年越しの夢がようやく叶った。やっとこの日がきたんだなという気持ちです」と感慨深げに話した。

同曲については、「秋元(康)先生からは、『柏木はバラードがいい』と言われていたんです。実は最初からこの曲だったわけじゃなくて、ギリギリに決まったのがこの曲だったんです。幼なじみの恋愛がテーマで聞いた人がホッとできるような曲になっています」とアピールした。

会場には“オーラが見える”という女子大生CHIEも駆けつけ、柏木のオーラを診断。CHIEが「柏木さんのオーラは緑色。芸人さんに多い色ですね。バラエティに向いている。自宅はすごく質素でちょっとおばさんぽいところがあるのかな?」と解説すると、柏木は「バレてる!怖いですね」と目を丸くした。


(撮影/柴田悟)

【関連記事】

上原さくらと離婚騒動の青山光司 お見合い相手募集

4月入社のフジ新人アナ「原嶺衣奈の名でタレント活動も」
浅野ゆう子「もう一度芸能界へ…」年下恋人復職へ涙の奔走

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング