松坂桃李 堀北真希からのムチャぶりに「さすが梅ちゃん……」

投稿日: 2013年02月07日 00:00 JST

2月7日、都内で『第37回エランドール賞』の授賞式が行われ、松坂桃李(24)、尾野真千子(31)、真木よう子(30)らが受賞した。

尾野は受賞の喜びを聞かれ、「素敵な賞をいただき幸せに思います。これからもこの賞に恥じぬよう女優として精進していきたいです」と語った。尾野と公私に渡り親交のある真木は、「さっき真千子(尾野)と2人でトロフィーを持って『獲ったどー!』ってやって写真を撮りました。2人で受賞できて嬉しいです」と話した。

松坂は、「2012年はたくさんの作品に出演させていただき、数多くの縁を感じた1年でした。そうした人たちに恩返ししていきたい」と笑顔で話した。また、松坂の受賞には特別ゲストとして堀北真希(24)が出席。NHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で共演した
2人だが、堀北は「大好きなノブ(役名)が受賞して私も嬉しいです。撮影中彼は、モノマネをして現場を盛り上げてくれたんです。では、『にゃんちゅう』のモノマネをどうぞ!」と松坂にムチャぶり。

戸惑いながらも松坂は『ジャンジャジャ~ン、今週のお手紙です』とモノマネをして会場を盛り上げた。モノマネを終えると照れながらも「さすが梅ちゃんだなって思いました」と話し、再び会場を笑わせた。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

向井理 根強い人気誇るも「CM価格1千万円ダウン」の理由

、肉体美でファン急増の西島秀俊 ブレイク陰に”挫折の5年”
西島秀俊 驚異の肉体美育んだ「月5万円超」高級ジム通い

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング