NHK朝ドラ『純と愛』父と娘の間に…まさかの衝撃展開!

投稿日: 2013年02月08日 07:00 JST

純の父・善行が海に飛び込み、とんでもない事態に! NHK朝ドラ『純と愛』も後半にさしかかり、2月7、8日放送分では狩野家に"突然の悲劇"が訪れる。

ある日、認知症の晴海(森下愛子)が行方不明になり、必死に探した善行(武田鉄矢)は、誤って海に落ちた晴海を助けようと、泳げないにもかかわらず海に飛び込む。何とか晴海を浮きにつかまらせることはできたものの、善行は溺れて、ついに力尽きてしまう――。

武田鉄矢(63)は「11月の段階で『あと3週間ぐらいで死にますよ』と言われまして、ちょっと目の前が暗くなって(笑)。台本を読んで、ようやく善行の死の全体像がわかり、思いを込めて演じました」と語る。

死の間際、善行の思いを愛(風間俊介)がくみ取って純(夏菜)たちに伝えるシーンは、涙なくして見られません。

【関連記事】

風間俊介が語る『純と愛』「思いっきり気持ち悪くやった」

朝ドラ・夏菜 100本以上オーディション落ちた下積み時代
夏菜 『家政婦のミタ』脚本家のダメ出し連発に現場で号泣

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング