優木まおみ 挙式は6月17日幸せオーラ全開で「実感湧いてきた」

投稿日: 2013年02月08日 00:00 JST

2月7日、都内で『スタージュエリー銀座店』のオープニングイベントが行われ、優木まおみ(32)が白のドレス姿で登場した。店舗について「女性は間違いなくテンションが上がりますね。カップルでジュエリーを選びに来てもいいと思う」と太鼓判を押した。

元旦に自身のブログ内で6月に結婚することを発表している優木。「いろいろと周りの人から『おめでとう』と言っていただいて、だんだん結婚するんだなという実感が湧いて来ました」と笑顔で話した。

挙式の予定は6月17日だそうで、「もう式場を抑えました。リングはまだ届いていないんですが、普段もつけられるように細身でカジュアルなものにしました」と幸せオーラ全開で話した。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

綾瀬はるか 時代劇の所作2回だけで「素養ある」と先生

離婚騒動の黒田勇樹が激白「妻は『死ね』と叫び包丁で…」
4月入社のフジ新人アナ「原嶺衣奈の名でタレント活動も」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング