浜木綿子 息子・香川照之の歌舞伎界入に刺激「パワーもらった」

投稿日: 2013年02月08日 00:00 JST

関連キーワード

2月7日、都内で女優・浜木綿子(77)の芸能生活60周年記念舞台『人生は、ガタゴト列車に乗って……』の制作発表会が行われた。

浜は60周年について「自分では全然実感がないんです。周りの人に言われて気がついたくらいで。でも思い返すと、辛いことや楽しいこといろいろありました」と感慨深げに話した。

息子の香川照之(47)が2011年9月に梨園入りしたことについては、「様々な感情がわきました」としながらも、「パワーをもらっています。なかなか、会う機会も作れずにいるのですが、メールでは『ありがとう』と言ってもらうことが増えて嬉しいです」と笑顔で話した。

※舞台『人生は、ガタゴト列車に乗って……』3月28日より東京・シアター1010にて

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

入院中の團十郎 妊娠8カ月の麻央に「見舞い来なくていい」

新歌舞伎座オープン前に知っておきたい「ポスト勘三郎」

勘三郎さん「夫人は骨壷離さず…」いまだ決まらぬ納骨日程

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング