SOPHIA松岡充 41歳で「初めてのヌード」披露した理由

投稿日: 2013年02月10日 07:00 JST

ロックバンド・SOPHIAのボーカリスト松岡充(41)が、すべてをさらけだした。

グループ結成から、19年。4年ぶりのリリースとなるフルアルバム『未来大人宣言』(3月6日発売)のジャケットで、松岡が初めてのヌードを披露したのだ。不惑を超えての”惑わぬハダカ”には、どんな理由があったのか?松岡は言う。

「体は時の流れとともに衰え、いつか消えてなくなるけれども、その現実を受け入れることで生と向き合える。SOPHIAは僕の肉体、精神そのもの。だからこそ今の自分自身の姿を、スピリットとともに作品という形で残すことで、誰かの人生のなかで生き続けるのではないか。そんな願いを込めてヌードになる決意をしました」

今春には、さらに大胆な姿を収めた写真集も発売される予定だという。

【関連記事】

西島秀俊 驚異の肉体美育んだ「月5万円超」高級ジム通い

肉体美でファン急増の西島秀俊 ブレイク陰に”挫折の5年”
ドン小西が予測「2013年に流行するファッションはコレ!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング