千野アナは今「激やせして外出は20メートルだけ…」

投稿日: 2013年02月12日 07:00 JST

乗用車を運転中に歩行者を死亡させたとして、2月12日に自動車運転過失致死の疑いで書類送検された千野志麻アナウンサー。

本誌はその直前の2月上旬の午後、都内にある高級マンションから、長女を連れて出てくる千野アナの姿を目撃していた。”黒一色”の装いの彼女は、死亡事故のショックのためだろう、頬はこけ、目も落ちくぼみ、以前に比べかなりやせたように見えた。

母子が向かった先は、自宅マンションから20メートルほどしか離れていない保育施設。千野アナはそのビルから、双子の息子たちを連れて出てきた。そこで記者が千野アナに声をかけると、彼女は一瞬驚いた表情をみせた。

「すみません。いまは子供たちの送り迎えの途中なので……。ごめんなさい、何もお話できないんです。すみません……」と、言葉を選びながら応じると、自宅へ急ごうとする。沈痛な面持ちで、声は震えていた。

――もうハンドルは握らないつもりなのですか?

「……」無言でうなずいた千野アナ。

――お子さんたちのためにも、頑張ってください。

彼女は一瞬歩みを止め、記者の目をまっすぐ見つめて、「そう言っていただけると……。ありがとうございます」と言うと、深々と頭を下げ、早足に自宅マンションの中へ入っていった。

事故加害者としての試練の道は、まだ長く遠いものになりそうだ。

【関連記事】

千野志麻アナの父「娘はもう二度と車には乗らないでしょう」

千野アナ待ち受ける最悪シナリオ「禁固1年で家族崩壊も」
宍戸錠 「不審者が…」火事直前は枕元に木刀を常備

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング