堤真一とのデート報道の蒼井優 鈴木浩介との交際続いていた

投稿日: 2013年02月13日 07:00 JST

「最近、優ちゃんは健康に気を使うようになったそうです。彼との交際がいい影響を与えているみたいですね」(プロダクション関係者)

昨年5月から鈴木浩介(38)と熱愛中の蒼井優(27)。7月には公式HPで交際宣言をした2人だが、10月に蒼井と堤真一(48)の誕生日デートが報じられ、破局も囁かれていた。だが彼女を知る舞台関係者によると、蒼井は今も鈴木と順調な交際を続けているという。

「もともと堤さんと鈴木さんは同じ事務所で仲が良い。2人で飲みに行きますし、蒼井さんも交えて3人で行くこともあります。蒼井さんは堤さんと行きつけのお店が同じなので、そこで鉢合わせして飲むことも多いそうです。だから鈴木さんも特に2人が会っていることを気にしていません」(舞台関係者)

そんな蒼井は、11歳年上のカレにこんなサポートを。

「優ちゃんは手作りの野菜ジュースを鈴木さんに飲ませているそうです。というのは彼女、最近ちょっとした健康オタクになっているんです。鈴木さんはもうすぐ40歳ですからね。健康でいてもらうため、彼女も気を使っているみたいです」(プロダクション関係者)

蒼井から愛の献身を受けている鈴木だが、周囲にこんなことを漏らしているようだ。

「実はそのジュースが“かなりの味”らしく、鈴木さんは『まずすぎる。飲みたくない』とボヤいていました。鈴木さんが飲むのを拒んでも、優ちゃんは『体にいいから!』と言って、カレが飲むまで席を立たせないそうです。現場に持って行かせることもあるみたいですよ。まあ愛情あってのことなので、鈴木さんも悶絶しながら飲んでいるようです」(前出・プロダクション関係者)

【関連記事】

能年玲奈に橋本愛…ブレイク確実女優たちに”意外な共通点”

堤真一 元カノ・鈴木京香との共演で「台本持つ手が震えていた」
堤真一 深津絵里似恋人との"下ネタ”デートを全実況

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング