大久保佳代子 「夜の対応は想像を絶する速さです」

投稿日: 2013年02月13日 00:00 JST

「夜なんて想像を絶する速さで動きますよ」と、自分と結婚するならこんなメリットがあると自信満々にアピールしたのは大久保佳代子(41)。

2月13日、映画『バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!』の試写会イベントに、現在婚活真っ最中のオアシズ・大久保とドランクドラゴン・塚地武雅(41)が登場。バレンタインデーを翌日に控え、二人が異性に対する結婚アピールをシュミレーションし、「どちらが売れ残るか」を観客に判定してもらうという企画が行われた。

「黙っていろと言われれば黙っていられるし、存在を消せと言われれば消していられる。夜の対応なんて言われた通りに動くし、想像を絶する速さで対応しますよ」とアピールした大久保だが、観客からは「ない」の判定が。「言われるがままっていうのがダメなんじゃないですか?その(夜の)速さを見たら逆にひくんちゃいます?」と塚地にもダメだしをくらう。一方の塚地は「僕なら相手がどんな話をしていても楽しめる雰囲気を作れると思う」とアピール。観客からは拍手が起こる良好な反応だったが、大久保には「でも所詮つかっちゃんがやってると思うとね」と外見でNGを出された。

今年のバレンタインデーは「何も期待していない」と口を揃える2人。塚地の昨年の記録はチョコ1個半だという。「半」というのは相方と半分ずつということらしい。一方、大久保は「私、普段手を洗わない女なんで、そんな手で作られたチョコなんて誰も欲しくないでしょ。お陰で風邪はひかない体質になりましたけど。大久保は“手を洗わない女”っていうのでヤフーにでも載せてください」と自虐ネタで笑いを誘った。

(撮影/高田崇平)

【関連記事】

堤真一とのデート報道の蒼井優 鈴木浩介との交際続いていた

中野美奈子「地獄の日々」で退社決意に”あの俳優との破局”
上原さくらと離婚騒動の青山光司 お見合い相手募集

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング