デビュー14年目の氷川きよし「今年の春はちょっと違う」

投稿日: 2013年02月18日 07:00 JST

2月2日でデビュー14年目に突入した氷川きよし(35)。2月13日には新曲『しぐれの港』をリリースした。新曲について、氷川はこう語る。

「”氷川きよしらしい曲”ではなく”氷川きよしらしからぬ曲”だから、気に入っています。デビュー14年目に入った僕の年齢にふさわしい曲ではないかと思います」

”らしからぬ”といえば、春の装いもちょっと違うようだ。若にとってのオシャレとは?

「自分らしければいいと思うんです。ファッションって、自分の個性を表現するものですからね。この春は、筋トレで鍛えているし、カッコよくスーツを着こなせる『大人の男』になりたいですね」

ちょっと違う、この春の意気込みは?

「今年のコンサートツアーがスタートしました。ツアーでお客様と一体になりたい!これに尽きます。全国各地に行かせていただきますので、皆様、待っていてください!」

【関連記事】

氷川きよし 恩人の死を乗り越えて…新たな覚悟を独占告白!

氷川きよし 『恩人』長良さんに感謝「氷川きよしの全てです」
無期限活動停止だったチャゲアス 復活の陰に「家族の事情」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング