スギちゃん ギャラ大幅増で「納税額が計算できない」

投稿日: 2013年02月19日 00:00 JST

2月18日、都内で『青色申告会 確定申告スタートキャンペーン』が行われ、お笑い芸人のスギちゃん(39)が出席した。“ワイルド”なキャラクターで昨年大ブレイクしたスギちゃんは、納税額も大きく変わったそうで、「はっきり言って、去年との納税額の差は計算できません」と話し笑いを誘った。

ブレイクのきっかけは昨年の『R-1ぐらんぷり』。今年の大会では、スギちゃんは惜しくも1回戦敗退となってしまったが、優勝した三浦マイルド(35)については「今年は『絶対消える』と言われ続けると思う。でもそれにめげないで、やり続けてほしい。せっかくもらったチャンスなんだから、楽しんでもらいたいですね」とエールを送った。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

キンタロー。下品すぎて仲間外れに…”暗黒期”のトラウマ

桜塚やっくん語る資産家夫妻の素顔「犬にイスを用意して…」
がん復帰の宮迫を感激させた長男の告白「芸人になる!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング