クールな役が多い比嘉愛未 「ホントは甘え下手なだけ…」

投稿日: 2013年02月19日 00:00 JST

2月18日、都内で『ネスレ キットカット オトナの甘さ 抹茶』新CM発表会が行われ、CMキャラクターを務める比嘉愛未(26)が出席した。抹茶をイメージさせるような艶やかな着物姿で登場した比嘉。同CMでは、後輩に照れつつも甘えるオトナなOLを演じている。

自らを“甘え下手”と話す比嘉だが、その理由を「気の強い役が多くて、まわりの人もそのイメージなのかな…。でも、実際はそんなことなくて、むしろ逆の性格なんです。それをもっとわかってもらえたら、甘えやすくなるんじゃないかな」と分析した。

“理想の甘え方”について問われると、「シンプルに頭をポンポンとしてもらって『大丈夫だよ』って言ってもらえたら、すべて大丈夫だって思いますね。でも、私は身長が高いのでなかなか……」と話し笑いを誘った。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

壇蜜「韓国では絶対に受け入れられない」と岩井志麻子

鈴木杏樹「5年毎にペアグラスを…」亡き夫と交わした約束
千野アナは今「激やせして外出は20メートルだけ…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング