EXILE妹分E-girlsが原宿で初めての経験に興奮「嬉しいです」

投稿日: 2013年02月20日 00:00 JST

2月20日、“EXILEの妹分”であるE-girlsが東京・原宿のタワーレコードとコラボした『TOWER RECORDS E-girls』店を1日限定オープンさせた。

ライブショーやトークの他に、メンバーが直接グッズを販売。アルバイトをしたことのないメンバーも多いE-girls。shizukaは「みんな中学生くらいからお仕事をさせていただいているので、アルバイトをした経験のあるメンバーはいないんですよね。初めてのアルバイトが自分たちのお店っていうのは嬉しいですね」と興奮気味に話した。

E-girlsの今後についてもshizukaは、「”E-girls”としてもまだツアーができていないので、全国ツアーを実現できるように、いろんな作品をもっともっと作って、パフォーマンスとともに皆さんの元にお届けすることができたらいいなと思っていますので、これからもよろしくお願い致します」と抱負を語った。

【関連記事】

EXILEの弟分「平均年齢19歳」次世代グループの魅力

EXILE・AKIRA 「誰もいない風呂場で泣いたことも…」
モー娘。快挙の陰で元メンバーが「出産ラッシュ」の理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング