瑛太、綾野剛も夢中『最高の離婚』出演「猫2匹の素顔」

投稿日: 2013年02月21日 07:00 JST

2月22日は『猫の日』。その愛くるしい表情やしぐさで、猫好きのみならず、見る者の心をなごませてくれる猫たち。そんな猫のなかには、ドラマに出演し、主役顔負けの名演技で人気を集めている猫もいる。

『最高の離婚』(フジテレビ系・木曜22時〜22時54分)は、瑛太(30)と尾野真千子(31)、綾野剛(31)と真木よう子(30)が演じる、2組のアラサー夫婦の姿を通して、結婚のあり方や家族について描くラブコメディ。このドラマに出演しているのが、マチルダ(キジトラ)とハッサク(茶トラ)と呼ばれる2匹の猫。瑛太・尾野が演じる夫婦の家で同居しているという役どころだ。

自由にゴロンと横になったりダッコされたり、まるで実際に2人が飼っているかのような自然な様子が人気となり、いまネット上で話題となっている。

マチルダの本名はパンプ(オス・8歳)、ハッサクの本名はゆず(メス・生後10カ月)。ゆずはこのドラマでデビューしたばかりだが、パンプはサッシのCMで真木よう子とすでに共演経験がある。

2匹の猫は共演者たちとも仲よし。こちらで瑛太や綾野剛がパンプと遊んでいたら、むこうではスコティッシュフォールドのゆずに尾野真千子や真木よう子が夢中になっていたりと、撮影現場の空気も猫たちがいるだけで自然となごんでくるよう。

【関連記事】

瑛太 W主演の多忙を支える「2歳長男のホットライン電話」

木村カエラ 瑛太似1歳長男を”片手で抱っこ”のパワフルぶり
瑛太 「親父、嘘だと言ってくれ!!」父の首つり自殺で漏らした悲痛!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング