渡辺直美とパンサー向井 ノブコブ吉村の前で公開キス

投稿日: 2013年02月21日 00:00 JST

2月21日、都内で平成ノブシコブシ、渡辺直美(25)、三浦マイルド(35)、パンサーの若手芸人達がブレザー学生服姿で登場し、3月20日に行われる『いつもNAVI学園』の開催宣言を行った。

学園祭と銘打ったイベントなだけに、「学園祭で付き物の恋愛問題を起こされると困る」と、パンサー向井(28)が渡辺直美とノブコブ吉村(32)の方をちらり。渡辺は2年前、自宅マンションで吉村との密会をスクープされ2人の関係が噂されていた。嘘か真か、「実際は2回しかやってないですから」と吉村はネタにし笑いを誘うが、「ないです、本当に!」と渡辺は大否定。向井は自他共に認めるデブセンということで、「じゃあ今日くらいしちゃえばいいじゃん。俺は見てないからさ」と吉村がステージ上で渡辺とのキスを渋々薦める。「したいかしなくないかで言うと、したいですよ」とまんざらでもない様子で、遂に2人は公開キスをすることに。濃厚なキスを披露すると渡辺は、「意外と上手い」と満面の笑みを浮かべるも「ちょっと気まずい」ともらした。

その後、ノブコブ徳井(32)が「西と東の間に距離がある」とステージ両端に立つR-1王者の三浦(広島出身)とパンサー菅(30、東京出身)にコミュニケーションの一貫と称し、またまたキスするよう提案。嫌がる2人は半ば強引にキスさせられ、「ちょっと好きになりました」と菅が告白。「でもやるなら向井君の方がよかった」と三浦がコメント。「これが東京の笑いだ」と徳井が2人のキスを祝福した。

また三浦は自身がハゲた理由を「10年くらい前からピン芸人を始めて、ウケない、金ないことからストレスが溜まって」と苦労の下積み時代を明かし、「これが人生の縮図」と言いながらも、「この髪型になってから笑ってもらえるようになった。(少し残った)前髪は毎日綺麗に手入れしてます。できれば毛髪剤のCMとか出たいですね」と前向きなコメントを残した。

(撮影/高田崇平)

【関連記事】

渡辺直美 イケメン芸人を新居に“拉致”してまさかのお泊り!

渡辺直美が深夜に「あっはーん」『ピカルの定理』収録秘話
Gカップグラドル 金満生活の裏に「振り込め詐欺犯との同棲」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング