小林幸子 秘話激白「8歳年下夫とお酒が原因でケンカ」

投稿日: 2013年02月25日 07:00 JST

昨年の”事務所騒動”以来、”紅白”にも出場せず、沈黙を守り続けてきた小林幸子(59)。今回初めて、結婚生活を本誌に語ってくれた。57歳で結婚するとは自分でもびっくり、と笑いながら話す彼女。

「一連の騒ぎの原因は、夫が私の仕事に口をはさむようになったからだと報じられました。でも、彼は芸能界のことはまったく知らないし、彼のほうから私の仕事に口出しをしたことはありません。騒ぎの張本人と名指しされてつらかったはずですけど、彼は、私にグチ一つ言わなかった。まったくブレなかったし、泰然自若でした」

8歳年下の医療関係会社社長・林明男さん(51)と電撃結婚したのは’11年11月のこと。

「結婚して1年がたちましたけど、いまも”主婦”という感覚も、結婚したという感覚もありません。そんな私に、夫は『食事をつくってくれ』など、主婦として何かをしてくれということは一切言いません。私自身は不遇時代にはスーパーで買物をして自炊をしてましたし、料理は大好きなんですよ」

しかし、料理の腕前はご主人のほうが数段上だとか。高校時代、野球部で寮生活をするなか、「おまえの料理はうまいから」といわれ、料理担当をしていて上手になったという。

「2人ともお酒は大好きで、結婚してからは家で飲んでいます。ビールから始まってウイスキーのロックや水割り、ハイボール……。ワインは毎日1本空けてしまいます。飲みながらいろんな話をしますし、ときにはどちらがより多くお酒を飲んだかでケンカをしたりもします(笑)」

【関連記事】

小林幸子が紅白で豪華衣装を着始めたきっかけとは

小林幸子 落選心境告白「意外と元気。CDも売れています」
紅白絶望の小林幸子経費節減で「2千万円クルーザー売却」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング