なでしこ佐々木監督 アディダスの新シューズ「これでスリムに」

投稿日: 2013年02月23日 00:00 JST

2月21日、都内でアディダス社の新ランニングシューズ『energy boost』の発表会が行われ、サッカー女子日本代表・なでしこジャパンの佐々木則夫監督(54)、元ビーチバレー選手の浅尾美和さん(27)、フェンシングの太田雄貴選手(27)らが出席した。

同シューズは“未知なる走りへ”をテーマに、衝撃吸収と反発を兼ね備えた新素材『ブーストフォーム』を採用している。

実際に体感した佐々木監督は、「なでしこの選手たちもアップシューズを履いてのランニングが多いので、負担のかからないこのシューズは素晴らしい。僕自身も正月から太り気味なので、この靴で走って少しスリムになることをお約束します」と笑顔で話した。

太田選手も「これ本当に走りやすいんですよ。信じてください。でも実際に履いて走らないと伝わらないかな」とアピールした。

【関連記事】

ヤングなでしこ・仲田歩夢「ルックス先行報道」に悩み吐露

ヤングなでしこ田中陽子 彼氏と間違えられたイケメン少女時代
美輪明宏 女子サッカー代表に「なでしこの名にふさわしくない」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング