カズ 自身の等身大フィギュアを前に「もう少しハンサム…」

投稿日: 2013年02月26日 15:00 JST

2月26日、東京・お台場で『マダム・タッソー東京、三浦知良等身大フィギュアお披露目会』が行われ、カズの愛称で親しまれる元サッカー日本代表の三浦知良選手(46)が登場した。

自身のフィギュアを見たカズは、「こんなに白髪ないんだけどなぁ。それに、顔ももう少しハンサムだと思ってたんだけど、みんながすごく似ているっていうから、こんなもんなのかって思いました」と感想を述べ、会場を笑わせた。

この日が46度目の誕生日となるカズ。同年代の人へ励ましのメッセージを求められると、「同年代の人を励ますどころか、逆にいつも僕が勇気をもらっているんです。現状に満足せずに、頑張って行きましょう」と笑顔で話した。

また、今後の抱負については、「やはりJ1に昇格というのが第一目標。そのなかで、自分もFWとして怖い存在でいないといけない。サッカー選手としても、人間としても成長していきたい」と力強く語った。


(撮影/高田崇平)

【関連記事】

長友佑都に香川真司…スポーツ海外組がCM価格下げた理由

三浦知良 フットサル日本代表効果で「CM価格1千万円増」
小林幸子が紅白で豪華衣装を着始めたきっかけとは

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング