すみれ 理汰郎くんの誕生・成長に感激も結婚は「まだ早い」

投稿日: 2013年02月27日 00:00 JST

2月27日、都内で使い捨てコンタクトレンズ『ワンデーアキュビュートゥルーアイ』の新CM発表会が行われ、石田純一(59)の娘でモデルのすみれ(22)が出席した。

石田と妻である東尾理子(37)の間に昨年11月に生まれた理汰郎くんについて、すみれは「生まれた日のお昼に会ったんですが、感動して泣いちゃいました。人生でもこんな気持ちになったことはない」と感激したことを話した。

近況については、「会うたびに大きくなって、元気でいます。(理汰郎くんと)22歳差ですから子どもでもおかしくないんですよね。ハッピーで賑やかな家族になれて嬉しいです」と声を弾ませた。

シャイな男性が好みと話す、すみれだが自身の結婚について聞かれると、「まだ早いです。でもいつかママになるわけだから勉強しないと」と笑顔で話した。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

東尾理子 本格的な仕事復帰は「来年2月」と事務所関係者

東尾理子が語る壮絶出産「理汰郎の首は1回転半ねじれ…」
東尾理子が出産後初告白「2人目もほしい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング