堤真一 気になる新妻の素顔“深津絵里似で下ネタにも笑顔”

投稿日: 2013年03月05日 00:00 JST

3月1日、堤真一(48)がついに婚姻届を提出した! 彼は公式HPで《お互いの機が熟すのを待った》と綴るなど、慎重に準備を進めてきたことを伺わせている。

これまで鈴木京香(44)との交際のほか、数々の有名女優たちとの“密会”が報じられてきた堤。40代最後の大物独身俳優と言われてきた“モテ男”が選んだのは、なんと32歳の一般人女性。4年前に知り合ったという。誰もが意外だった今回の電撃結婚だったが、本誌は新妻となった女性との“超親密デート”を目撃していた。

昨年2月、堤は都内の自宅から300メートルほどの場所にある和食店に入ると、慣れた様子で真っ直ぐカウンター席に座った。遅れること5分、現れたのは深津絵里似のスレンダー美人女性。身長165センチほどで、ロングヘアーが似合っている。彼女こそが堤の新妻だったのだ。

赤ワインを飲み進めるうちに堤は「沖縄に行ったとき、誰もいないビーチでフルチンで泳いだんだよ。開放的!また行こうかな」と爆弾発言。だが、そんな下ネタ全開の堤の話にも彼女は笑顔を見せている。その後、かなり酒が入った堤は役者論を語り出したが、小難しい話にも、彼女は微笑みを絶やさない。そんな彼女に、堤もまた心を許しているようだ。

店を出て歩き出した2人。だが突然、堤だけがひとり道を曲がって彼女から離れていった。別れる直前には何の言葉も交わさず、まるで他人同士のよう。まさに“あうんの呼吸”というべき一瞬の出来事だった。その後、彼女が1人で向かったのは近くのコンビニ。アイスクリーム2個とドリンクを2本を購入すると、今来た道を戻る。そして慣れた手つきで、堤の自宅マンションへと入っていった。

「彼女は芸能人じゃないからこそ、彼の邪魔にならないよう控えめにしていて、細かな気遣いを忘れません。そんな姿が愛おしく映ったのでしょう。堤さんも彼女を守りぬくと決意したようです。だからこそ、今回の結婚発表でも名前や顔写真の公表も控えるだけでなく、記者会見も行わないほどの徹底ぶりを見せているみたいです」(芸能関係者)

【関連記事】

堤真一とのデート報道の蒼井優 鈴木浩介との交際続いていた

堤真一 元カノ・鈴木京香との共演で「台本持つ手が震えていた」
堤真一 深津絵里似恋人との"下ネタ”デートを全実況

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング