東尾理子 「息子は主人といるときが一番機嫌がいい」

投稿日: 2013年03月05日 00:00 JST

3月5日、都内で『産後ケア』セミナーが行われ、昨年11月に夫・石田純一(59)との間に長男・理汰郎くんを出産した、プロゴルファーの東尾理子(37)が出席した。

石田は“抱っこ”が上手だそうで、「抱っこのスペシャリストなんですよ。すぐ泣きやむし、すぐ寝ちゃうんです。息子も主人といるときが一番機嫌がいいんですよね」と、石田の子煩悩ぶりを明かした。

また、現在開催中のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)日本代表の投手コーチを務める父・東尾修(62)については、「もしかしたらユニフォーム姿を見られるのも、最後かもしれないし、一度生で理汰郎に見せてあげたい。けどまだ野球場は早いから、テレビで一緒に応援しています」と笑顔で話した。

(撮影/江口明裕)

【関連記事】

第1子出産の東尾理子 プロゴルファー復帰「迷っている」

出産3カ月の東尾理子 育児苦戦を告白「夫の世話は後回し」
東尾理子 本格的な仕事復帰は「来年2月」と事務所関係者

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング