きゃりーぱみゅぱみゅ 新作は“おしゃれインベーダー”

投稿日: 2013年03月06日 00:00 JST

3月5日、ファッションブランド、ジーユーの『新ロゴ・新イメージキャラクター発表会』が都内で行われ、歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(20)、お笑い芸人・ピース(綾部祐二・35、又吉直樹・32)が出席した。

同社の前作のCMでは“ファッションモンスター”を演じたきゃりーだが、新たなCMでは銀髪にとがった耳の宇宙人“おしゃれインベーダー”に扮している。この日も重さ1キログラムという特大のカツラを着けて登場したきゃりーは「これ、めっちゃ重いんですよ」とポツリとこぼし笑いを誘った。

テレビ番組できゃりーと共演中の又吉は、仲の良さを聞かれると、「マブダチですよ。こないだも僕をおちょくった内容のメールが来ましたから」と話すと、きゃりーは「でも、メールの返信が全然面白くなかったんですよね」とダメ出し。それを聞いた綾部が「この2人、全然マブダチじゃないな」と鋭くつっこみ、会場を盛り上げた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

紅白出場果たしたきゃりーぱみゅぱみゅ CM価格が3倍も

ピース又吉 恋愛下手の陰に「中学&高校のWトラウマ体験」
藤田紀子「カレ(ピース綾部)とは今も仲良し。ウフフ…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング