玉木宏 初主演舞台で戦場カメラマン役 渡部陽一も絶賛

投稿日: 2013年03月07日 00:00 JST

3月7日、都内で玉木宏(33)が初主演を務める舞台『ホテル・マジェスティック~戦場カメラマン澤田教一 その人生と愛~』の公開リハーサルが行われた。同舞台は戦場カメラマンとしてピューリッツァー賞を受賞した、澤田教一さん(享年・34)の半生を描いたもの。

公開リハーサルの会場には戦場カメラマンの渡部陽一(40)も訪れ、客席から見守った。リハーサル後、渡部に感想を聞いたという玉木は「『心に響くものがありました』と言って頂きました。本物の方にそういってもらえると自信になります」と笑顔で話した。

また、この日が公開初日ということで感想を聞かれると、「初日である今日のためにいままで稽古を続けて来ました。みなさんに助けてもらいながら、いい作品に仕上がったと思います。今日からの公演もいいものになると信じています。楽しみでしかありません」と自信をのぞかせた。


(撮影/江口明裕)

【関連記事】

玉木宏 33歳の初体験「いい緊張感を味わってみたい」

入院中の猿翁 團十郎さん急死後からふさぎ込みがちに…
大野智が振り返る「嵐」シングル40枚の思い出

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング