岡本夏生 「壇蜜に早くいなくなってほしい」

投稿日: 2013年03月12日 00:00 JST

3月12日、映画『ダイナソー・プロジェクト』の舞台挨拶に岡本夏生(47)が登場。現在放送中の『5時に夢中!』(TOKYO MXTV)で怪我の治療のため欠番中のタレント・北斗晶(45)の代わりにゲストとして壇蜜を迎えたそうだが、岡本は「(壇蜜に)サンジャポを乗っ取られ、5時に夢中を乗っ取られ、最年長グラビアアイドルを乗っ取られ…早くいなくなってほしい!」と吠えた。

番組には毎回、杉本彩や壇蜜らが北斗の代わりに岡本の“相方”としてゲスト出演しており、もう(北斗が)いなくてもいい?という記者の質問に「そうですね…」と口を滑らせたものの、「プロレスのタッグが組めない感じで、(北斗が)いなくて寂しい」と慌ててコメントした。

また、映画の感想を聞かれると「最初の30分はくそつまんない!それを乗り切れば面白い。全部いいなんて人生ありえない!」と自虐ネタを挟みつつPR。さらに見どころを聞かれると、「CGのちゃちさ!」と岡本節で会場を沸かせた。

【関連記事】

華原朋美 復帰から2カ月…笑顔届けた被災地での即興ライブ

第1子出産の東尾理子 プロゴルファー復帰「迷っている」

trf・SAM 現職経産副大臣と”ディスコ破り”の過去

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング