千原ジュニア 新コンビ結成!?「どうなるかわからない」

投稿日: 2013年03月13日 00:00 JST

3月13日、都内で『オールナイトニッポン45周年スペシャル企画 もらえるダンロップ!第4弾ドライブ大喜利キャンペーン』の記者発表会が行われ、千原ジュニア(38)が出席した。同キャンペーンは、ジュニアの出す大喜利のお題に対する答えを投稿し、優秀作品には豪華なプレゼントが当たるというもの。

中でも目玉商品が、大賞者(1名)に贈られる『オールナイトニッポンGOLD』のDJ体験。ジュニアと一緒にパーソナリティとして、オールナイトニッポンに実際に出演できるのだ。

異例とも言えるこの企画にジュニアは、「一般の方とオールナイトニッポンを2時間、2人きりでやるのは、相当画期的だし面白いと思った。僕は人見知りなので少し不安もありますが、どうなるかわからない面白さがあると思います」と意気込みを語った。

もちろん応募はプロアマを問わない。そのため、ジュニアの顔見知りの芸人が応募をしてくる可能性もある。「芸人が応募すること自体は間違っていない。芸人にとって『オールナイトニッポン』は憧れですからね。でも、実際先輩とか来たら嫌ですね。三又又三とか」と話し笑いを誘った。

また記者から「すごく気が合う人だったら、千原兄弟を解散ということも?」と聞かれると、「“千原兄弟”は解散のしようがないんですよね。どんなになっても戸籍上“千原兄弟”ですから」と話し会場を盛り上げた。

(撮影/高田崇平)

【関連記事】

しずちゃんに続け!女子ボクシング期待の星「甲州3姉妹」が凄い

引越し芸人が暴露「ピース綾部さんの部屋に人妻DVD200本…」
自称”信玄の末裔”モデル「娘は変わった子で…」と父

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング