チ・チャンウク、D-BOYS『イケメン青果店』日韓俳優鼎談

投稿日: 2013年03月14日 07:00 JST

韓国のヒットドラマ『僕らのイケメン青果店』の基になった、原作ミュージカル『チョンガンネ〜おいしい人生お届けします〜』が日本の若手俳優陣で上演されることが決定。

そこで今回、韓国ドラマで主人公のテヤンを演じたチ・チャンウクを招き、ミュージカル主演を務めるD-BOYS・和田正人と牧田哲也の3人に、この作品の魅力を語ってもらった。

和田「この作品は、八百屋さんが野菜を売るとともに、何をお届けできるのか?をテーマにしていると思います。まさに、サブタイトル『おいしい人生お届けします』ということなのかな、と。小さくても本当の幸せを感じていただける作品。チ・チャンウクさんにテヤン(舞台版ではテソン)を魅力的に演じるコツを教えてもらいたいです」

チ・チャンウク「テヤンという男性は、仲間に対して深い愛情を持ち、ビジネスにおいては実直で、あふれる情熱を持っている。女性たちは、彼のそういう部分に惹かれるんじゃないかな」

牧田「D-BOYSとD2のメンバーは、とても個性豊か。お互いの個性をぶつけあいながら、一つの夢に向かって進むところは、この作品の登場人物たちと似ているんです。働く男の魅力をぞんぶんにお見せしますよ(笑)」

※Dステ13th『チョンガンネ~おいしい人生お届けします~』は、4月25日~5月6日東京・本多劇場にて、5月11、12日大阪・森ノ宮ピロティホールにて上演

※チ・チャンウク主演『僕らのイケメン青果店』は、ホームドラマチャンネルにて毎週金曜日午後2時30分より好評放送中

【関連記事】

小雪が利用の韓国産後院「1泊5万円でセレブ御用達」の声

壇蜜「韓国では絶対に受け入れられない」と岩井志麻子
美智子さま 踏みにじられた日韓友好に傷心「26年前の悔恨が…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング