優木まおみ 出産は6月の挙式後「準備は万端です」

投稿日: 2013年03月19日 00:00 JST

3月19日、都内で映画『ひまわりと子犬の7日間』の公開記念イベントが行われ、優木まおみ(33)が愛犬のこむぎ(トイプードル)と一緒に出席した。

4匹の犬を飼っているという優木だが、甘えん坊な犬が多く困っているという。「家にいるとどこに行くにもついてくるんですよ。トイレにも脱衣所にもついてきちゃって追い出すのが大変なんです」と愛犬家らしいエピソードを披露した。

今年6月に3歳年下の婚約者とハワイで挙式を行う優木。「婚約者を犬に例えると?」という質問には「黒のラブラドールレトリーバーかな。黒くて大きくて活発なので。でも犬に例えて考えたことがないからわかんない」と話し笑いを誘った。

また、子どもについても聞かれると、「母になる準備は万端です!……気持ちのね。挙式が終わってからです」と話し会場を後にした。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

ビックダディの整骨院が閉鎖…小豆島離れ一家離散へ

“芸能界最強の女力”高岡早紀のモテモテ自信家伝説
加護亜依 ママ業専念の一方で…”1億円超”訴訟問題が再燃

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング