「潰してやる!」小笠原茉由にパンクブープーが噛みつく!

投稿日: 2013年03月20日 05:00 JST

3月18日、都内で行われた『ワラチャン!U-20 お笑い日本一決定戦』(日本テレビ)の記者会見に応援サポーターに就任したNMB48の山本彩(19)、渡辺美優紀(19)、小笠原茉由(18)、小谷里歩(18)、岸野里香(18)とお笑い芸人のパンクブーブーが登場した。2013年の『R-1ぐらんぷり』で三回戦まで残った小笠原茉由(18)に対してパンクブーブーが「潰してやる!」と噛みついた。

小笠原が三回戦まで残ったという事実に、パンクブーブー・佐藤(36)は「三回戦まで行っちゃったの?何が何でも潰してやる!」と言い放ったが、すかさず相方・黒瀬(37)が「僕たちが潰されちゃいますよ!」とぼけた。

NMB48にお笑い好きが多いという事で、パンクブーブーに「(NMB48も)大会に出てみれば?」とふられると、「メンバーにも持ちギャグを持っている子が多い」という発言に、「俺たち持ってないよー!」と焦るパンクブーブー。

応援メッセージとして山本は「私たちと同世代という事で、全力で応援したい!」と話、岸野は「歌もお笑いも表現するという事は一緒。全力でぶつかるのは大変だけど、良い思い出になると思う」とこれから挑戦する同世代にエールを送った。

※同大会は20歳以下を対象に、全国からプロ・アマ、事務所、国籍も問わず行われるお笑いの大会。優勝者には賞金200万円が贈られる。参加者募集中・締め切りは3月31日

【関連記事】

人気コント番組出演中”ブレイク必至”芸人たちの野望

キンタロー。の乙女な過去「小顔矯正のためヘッドギア着用」
flumpool台湾でチケット完売 大成功の“初体験”ライブ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング