夏菜 次の朝ドラヒロイン能年へエール「突っ走って!」

投稿日: 2013年03月20日 00:00 JST

3月19日、都内でNHK朝の連続テレビ小説ヒロインバトンタッチセレモニーが行われ、現在放送中の『純と愛』に出演中の夏菜(23)から、4月1日よりスタートする『あまちゃん』で主演を務める能年玲奈(19)へバトンが渡された。

夏菜は能年に「先ほど話をしたときに、撮影が楽しいと言っていたのでそのまま最後まで突っ走ってください」とエールを送りつつも、「本当はバトンを渡したくない」と本音を吐露した。

また能年も、「今日夏菜さんから鉛のバトンを受け取り、始まるんだという実感がすごくわきました。本当にお疲れさまでした」と夏菜をねぎらった。

恒例となっている、ドラマゆかりの品の交換では能年が夏菜に生ウニをプレゼント。これには夏菜も大感激の様子で「こうやって割って食べるのは初めてです。まだ海の香りがしますね。本当に美味しい!」と笑顔で話した。


(撮影/桑原靖)

【関連記事】

NHK朝ドラ『純と愛』父と娘の間に…まさかの衝撃展開!

朝ドラ・夏菜 100本以上オーディション落ちた下積み時代
夏菜 『家政婦のミタ』脚本家のダメ出し連発に現場で号泣

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング