能年玲奈 理想の男性は『あまちゃん』で共演のあの俳優

投稿日: 2013年03月22日 00:00 JST

3月21日、都内でカルピスウォーターの新CM発表会が行われ、女優の能年玲奈(19)が出席した。同CMは沖縄・宮古島で撮影され女の子の初恋の気持ちを描いた爽やかなものになっている。

撮影を振り返り、「恋する女の子の気持ちを表現することは難しかったのですが、撮影が進むにつれて、心の底から叫んで表現できたと思います」と話した。

来月1日から始まるNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の主演を務める能年だが、男性のタイプを聞かれると「森にいそうな人」と独特の感性を披露し会場を笑わせた。続いて「芸能人に例えると?」と聞かれると、「尾美としのりさん!」と『あまちゃん』で共演中の俳優を口にした。理由を「すごく穏やかそうなんだけど、カメラが回るとすごい勢いでこっちに向かってくるようなエネルギーがある。森にいそうじゃないですか」と解説。再び笑いを誘った。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

能年玲奈に橋本愛…ブレイク確実女優たちに”意外な共通点”

黒木瞳 3時間で泥酔!「両脇抱えられヘロヘロ」の一部始終

木下優樹菜に「シバかれる…」と夫が怯えた”壇蜜事件”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング