宮崎あおい 新CMをドイツで撮影「手芸屋さんをまわりました」

投稿日: 2013年03月22日 00:00 JST

3月21日、都内でドイツ生まれのキッチン用洗剤『フロッシュ』の新CM発表会が行われ、女優の宮崎あおい(27)が出席した。

同CMはドイツで撮影されたということで、撮影の合間にはドイツの街並みを楽しんだという宮崎。「手芸が趣味なので、手芸屋さんを見てまわりました。日本にはないような変わった毛糸とかもあって楽しかったです」と話した。

また、家事が得意という宮崎だが中でも料理には自信があるそう。「家事のなかでは料理が一番好きです。日本料理はもちろん、ナンを自分で作って焼いたりもしています。手をかけるとその分だけ優しさも加わるような気がします」と笑顔で話した。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

大河主演の綾瀬はるか CM価格1千万円増で綾瀬時代到来

95万円ドレスも…芸能人がイベントで着ている衣装の”値段”
高岡蒼佑 宮﨑あおいとの“思い出の愛車”を手放していた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング