杉浦太陽 「娘と感動シェア」辻の希望で長女が立ち会い出産

投稿日: 2013年03月24日 00:00 JST

3月24日、タレントの杉浦太陽(32)をゲストに迎え、日清食品主催・育麺メニューコンテスト決勝大会がカップヌードルミュージアムで行われた。21日に第3子が誕生したばかりの杉浦は、「笑顔が一つ増えた。嫁に感謝」と笑顔を見せた。


出産の際、杉浦は長女を立ち会わせたそう。杉浦は「まだ早いのでは?」と辻に言ったそうだが、「『女の子だし、一生に一度の経験』と説得され、立ち会わせた」と話した。また、長女が嬉しさのあまり発した声に、「感動して、ウルっとした」とすっかり父親業が板に付いている様子。


イクメンとして有名な杉浦。本人はあまり実感がないそうだが、「(ハグなど)スキンシップは廊下をすれ違った時もしている」と話、同席したファザーリング・ジャパンの安藤哲也氏の「子育ては期間限定」というコメントに、「親子5人でご飯作りたい。楽しみたい」と将来の夢を語った。


気になる第3子の名前だか、「もう少し待ってください」とコメントを控えた。

【関連記事】

千秋 9歳愛娘の子育てに悩み「すがったのは元夫のオカン」

加護亜依 ママ業専念の一方で…”1億円超”訴訟問題が再燃
木下優樹菜に「シバかれる…」と夫が怯えた”壇蜜事件”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング