『ノンストップ!』湯ケメン半裸王子がすすめる日帰り温泉

投稿日: 2013年03月25日 07:00 JST

今年1月からフジテレビ系の情報番組『ノンストップ!』の「東京・湯ケメン」コーナーで、東京の温泉を紹介している俳優の平田裕一郎(26)。昼日中にタキシード姿などで現れ、温泉につかりながら、フッと口角を上げ、不思議なセリフを発する。司会の設楽統いわく「湯あたりするようなキャラ」なのだが、「あの半裸のカレは誰?」と一部の主婦の間で話題沸騰中だった。

しかし、残念ながらこのコーナー、温泉といえば冬なので3月25日放送分で完結。そこで完結目前に、湯ケメンがオススメする東京の温泉を紹介してもらった。

【大谷田温泉 明神の湯】――足立区
”都会の湯治場”をコンセプトに作られ、23区内で田舎の温泉の風情を満喫できる。露天風呂「薬師の湯」や、天然ひばの香り豊かな「大ひば湯」など、男女それぞれ8つの浴槽が楽しめる。

【前野原温泉 さやの湯処】――板橋区
「源泉風呂」は源泉かけ流しで、加水や薬剤はいっさいなし。敷地内の源泉井戸から直接浴槽へ注がれる湯は、東京では珍しいうぐいす色。

【おふろの王様 花小金井店】
岩盤温熱「王蒸房」は首都圏最大級。数種類のパワーストーンが敷き詰められた癒しの空間だ。風呂は16種類。源泉かけ流しの岩風呂「王様の湯」は本物のぜいたく。

湯ケメン、平田くんは「俳優として作品ごとに役を演じ分けるように、今は”湯ケメンキャラを演じている感じ。コメントは、もともと言葉の使い方が独特といわれるので、自然に出たのがハマったのかな(笑)」という。次はどこに登場するかな?

【関連記事】

美肌ランキング「島根県がダントツ1位」理由は化粧水温泉

温泉エッセイストが教える「間違いだらけの美肌温泉神話」
寒さに負けるな!女子会でゆったりぽかぽか「大江戸温泉物語」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング