人気急上昇中! 『ピカルの定理』西内まりやが握手会で涙

投稿日: 2013年03月25日 00:00 JST

関連キーワード

3月25日、バラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ)やティーン誌『Seventeen』(集英社)で人気のモデル・西内まりや(19)が自身初の単行本を刊行。握手会を都内で行った。

西内は現在、『ピカルの定理』にレギュラー出演しており、人気急上昇中。自分の知名度が上がったと実感するときは?と聞かれると、「(テレビ出演前は)女の子からしか声をかけられてなかったのが、今は男性からも声をかけられるようになった」と話した。

今回初の単行本刊行ということで、撮影の思い出を振り返ると、「4泊の撮影がずっと私生活っぽかった。ありのままの私が写っています」と笑顔。また、撮影最後のインタビュー中の事を思い出し、会見中に泣きだしてしまうというハプニングも。「福岡から上京してきて突っ走ってきた。支えてきてくれた人のことを思うと…」とさらに涙した。


10代最後ということで恋愛について聞かれると、「今は仕事が一番だけど、憧れは普通の恋愛がしてみたい。タイプはハッピーな人!」とコメントした。

【関連記事】

“芸能界最強の女力”高岡早紀のモテモテ自信家伝説

長澤まさみ”長身コンプレックスと悩みグセ”をカレと克服

ミス・ユニバース松尾幸実さん 美人ママも「元モデル」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング