池畑慎之介☆ 越路吹雪さんに捧ぐ舞台で「降霊させます」

投稿日: 2013年03月26日 00:00 JST

3月26日、都内で『4月日生劇場ドラマティックステージ』記者懇親会が行われ、池畑慎之介☆(60)、水谷八重子(73)が出席した。

同舞台は2部構成となっており、1部は還暦を迎えたピーターによる『ピーターズレヴュー』、2部は2人が敬愛する越路吹雪さん(享年・56)の歌とエピソードを披露する『越路吹雪トリビュート』という内容だ。

意気込みを聞かれた池畑は「1部ではみなさん嫌でしょうけど、歌を歌ったり足を出して踊ったりします。還暦をむかえましたが、『まだ元気なんだぞ』というところを見せられたらと思います。2部では役者として、敬愛し、憧れの存在でもある越路さんの歌を歌わせていただきます。越路さんを降霊させます」と宣言。

また、越路さんと親交の深かった水谷だが、記者から越路さんの魅力について聞かれると、「今日一日付き合ってくれますか?」とニッコリ。続けて「越路吹雪という存在は宝石であり、宝物。それをこの舞台でわけてさしあげたい」と語った。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

財前直見 「子供のため…」豪邸を出て郷里で新生活へ

ママ転身の小倉優子「0歳長男に習い事3つ」の英才教育
『ノンストップ!』湯ケメン半裸王子がすすめる日帰り温泉

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング