青田典子 社長就任で立場が逆転、夫・玉置を言いなりに

投稿日: 2013年03月27日 07:00 JST

3月21日、食道がんの治療で休業していた、やしきたかじん(63)の1年2カ月ぶりの復帰番組『たかじん胸いっぱい』(関西テレビ系)の収録に参加した青田典子(45)。玉置浩二(54)と結婚後、ほとんどメディアの前に現れることがなかった彼女だが、今月からイベントに出席するなど、久々に露出が増えている。

「結婚当初はお互いにお酒が好きで、酔うと必ずと言っていいほど口論になったとか。玉置さんが『出ていけ!』と青田さんを怒鳴り、青田さんが家を出て行ったこともあったそうです。でも、昨春から2人の関係は目に見えて変わってきましたね。いまや玉置さんは奥さんの言いなりです」(音楽関係者)

 昨年4月、青田は玉置の個人事務所の社長に就任した。
「玉置さんに対してハッキリ物事を言うようになりました。今までは言えなかったのではなく“言わなかった”んでしょう」(前出・音楽関係者)

青田がメディア露出を増やしたのも“社長兼宣伝部長としてできることがあれば”と自ら買って出たというのだ。
「最近では夫婦喧嘩をしても『あんたが出て行って!』と立場が逆転したそうです。アベノミクスの影響か、家庭内でも“バブル”復活のようですね(笑)」(前出の音楽関係者)
 青田の“バブル妻力”で夫婦逆転!?

【関連記事】

玉置浩二 青木典子を社長抜擢で「前社長は平社員に…」

玉置浩二 「青田典子は安全地帯のオノ・ヨーコだ!」
玉置浩二 「脱腸」手術で極秘入院していた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング