蒼井優 新生活を迎える人にエール「とことんベストをつくして」

投稿日: 2013年03月29日 00:00 JST

3月28日、都内で『イオンフィナンシャルサービス』誕生記者発表会が行われ、CMキャラクターを務める蒼井優(27)が出席した。

CMについては、「イオンさんには20歳のときからお世話になっていますから、こうやってまた同じスタッフとCMが撮れて嬉しい。撮影は閉店後のお店でしたんですが、本当に広くて海外のスーパーのようで楽しかったです」と振り返った。

新生活の始まる人も多い4月。福岡出身の蒼井だが上京したときは苦労も多かったそうで、「一番大変だったのは言葉ですね。なまりが出ちゃって、ちょっとしたことでもバカにされてる気がしてました。未だになまっていると言われるので、アクセント辞典を買って、台本を覚えるときには見ています」と話した。

最後に、新生活を迎える人へ「4月は新しい出発の季節です。とことんやりたいことをやって、とことんベストをつくしてください。私もそうですが、色んな目標を持って進んで行ってくれたら」とエールを送った。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

堤真一とのデート報道の蒼井優 鈴木浩介との交際続いていた

大森南朋40歳 モテ秘訣は「ナオ的には」と無邪気に話す
上原さくら 離婚調停ドタキャン!「男をはべらせ泥酔も…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング