宮崎あおい 今年の春はサーフィンに挑戦「今年こそは!」

投稿日: 2013年03月29日 00:00 JST

3月28日、都内で映画『ペタル ダンス』のプレミア試写会が行われ、出演した宮崎あおい(27)、安藤サクラ(27)らが出席した。

撮影を振り返り、宮崎が「みんな初めての共演だったのですが、それぞれが個性的で性格もさっぱりしていて男っぽかった」と話すと、安藤も「あおいちゃんはいつも寝ていて、そういう生き物なんだと思った」と話し笑いを誘った。

また、悩みを抱える女性が新たなスタートを切ることが、テーマの同作にちなんで「今年チャレンジしてみたいこと」を聞かれると宮崎は「サーフィン!」と即答。「10代の頃からやってみたいと思っていたので、今年こそは挑戦してみたい」と意気込んでいた。

※映画『ペタル ダンス』4月20日(土)より渋谷シネクイントほかにて全国ロードショー

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

大河主演の綾瀬はるか CM価格1千万円増で綾瀬時代到来

95万円ドレスも…芸能人がイベントで着ている衣装の”値段”
宮﨑あおい 夫が“陰口を吹聴”に「もう許せない!」と激怒 

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング