国分太一 早くも次回作に意欲「早くまたスクリーンに戻りたい」

投稿日: 2013年04月02日 00:00 JST

3月23日、都内で映画『だいじょうぶ3組』の初日舞台挨拶が行われ、TOKIOの国分太一(38)、乙武洋匡(36)、榮倉奈々(25)が出席した。

同作は乙武の教師時代の経験をもとにした小説が原作。出来栄えを聞かれた乙武は、「自分は原作者でもありますし、いろいろな思いがつまった作品になりました。自分がどのように先生をやっていたのかが、少しでも伝われば」と話した。

6年ぶりの映画主演となった国分も「初日が正直怖かったです。でも芝居のダメ出しは受け付けませんので、皆さん感じたものを伝えていただければ」とコメントした。

また、次回作について聞かれた乙武が「障がい者は犯罪を犯さないという、固定概念を破るような“黒・乙武”に挑戦してみたい」と話せば、国分も「お供しますよ。自分もできるだけ早くまたスクリーンに戻ってきたい」と笑顔で話した。

【関連記事】

片岡愛之助さんが教える新歌舞伎座「歌舞伎の楽しみ方」

両親が元アイドル 野々村真の娘が明かす”家族の秘密”
宍戸錠 自宅全焼後の新生活は家賃12万円の2LDKで

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング