広末涼子 稲垣吾郎を大絶賛「みんな稲垣さんに惚れ直す」

投稿日: 2013年04月02日 00:00 JST

3月24日、都内で映画『桜、ふたたびの加奈子』公開記念プレミアが行われ、広末涼子(32)、SMAPの稲垣吾郎(39)らが出席した。

同作で広末と稲垣は娘を亡くしてしまった夫婦を熱演。撮影を振り返り、広末は「本当に理想的な旦那さんでした。この映画を見終わったあと、みなさん稲垣さんに惚れ直すと思います。寛容さや包み込んでくれる感じも。……うん、こんな旦那さんが欲しいです」と稲垣を大絶賛した。

こうした役は稲垣にとっても新境地だったようで、「今までは、潔癖症だったり悪役だったり、そういう個性的な役が多かったのですが、久しぶりに普通の田舎の男性でした」と話し笑いを誘った。広末については「(広末は)役に入れば入るほど心がつらくなっていく役柄だったので、どんな球がきてもしっかり受け止めることを考えていました」とコメントした。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

坂口良子さん 娘は披露宴で初めて継父を「お父さん…」と

森三中・大島夫妻が近藤春菜に勧める「結婚相手」とは
両親が元アイドル 野々村真の娘が明かす”家族の秘密”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング