向井理 「ヨーグルト男子」に任命されるも熱愛については無言

投稿日: 2013年04月02日 00:00 JST

3月25日、都内で『ナチュレ 恵megumi』新CM発表会が行われ、CMキャラクターを務める向井理(31)が出席した。CMに起用されたことについて向井は「もともとヨーグルトは好きなので、好きなもののCMに出演できて嬉しいし光栄ですね」と話した。

そのヨーグルト愛を買われ『ヨーグルト男子』に任命された向井。好きな食べ方について聞かれると、「はちみつを入れたり、くだものを刻んで入れたり、カレーにも入れます。昔アルバイトをしていたときにレシピがあったので、その通りに使っています」とこだわりを明かした。

商品名の“恵”になぞって向井が恵まれているものについて聞かれると、「周りの人ですね」と回答。「自分一人ではやっぱりなにもできないし、周りの人のおかげでこういった場を設けていただいていると思っています。常に支えてもらっています」と理由を説明した。

また、女優・国仲涼子(33)との熱愛が報道された向井だが、そのことについては終始無言のまま会場を後にした。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

向井理 根強い人気誇るも「CM価格1千万円ダウン」の理由

風間俊介が語る『純と愛』「思いっきり気持ち悪くやった」
宍戸錠 自宅全焼後の新生活は家賃12万円の2LDKで

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング