神木隆之介 NHK初主演作はミステリー「幽霊は信じます」

投稿日: 2013年04月02日 00:00 JST

3月25日、都内でNHKドラマ『小暮写眞館』の試写会が行われ、神木隆之介(19)、成海璃子(20)らが出席した。同作は宮部みゆきの同名小説が原作となっており、心霊写真や幽霊などありえない現象が次々と起こるミステリー。

このドラマがNHKでの初主演となる神木。作品について、「ドラマではなく映画のようなゆったりとした印象の作品です。人はあたたかいということを感じていただけたらと思います」とコメントした。

また、幽霊や超常現象について神木は「科学で証明できないと言いますが、人間が踏み入れてはいけないことなのではないかと思う。人間がわかっていないだけで、幽霊はいるのかな。こどものころから幽霊は信じていました」と話した。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

松平健 イクメン生活2年半、長男の晴れ姿に感無量

青田典子 社長就任で立場が逆転、夫・玉置を言いなりに

宍戸錠 自宅全焼後の新生活は家賃12万円の2LDKで

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング