武井咲 恋愛禁止令に反発「私の人生なので」

投稿日: 2013年04月02日 00:00 JST

3月26日、都内でケータイ&スマートフォン向けカードゲーム『モバプロ』『モバサカ』の新CM発表会が行われ、武井咲(19)が出席した。

同CMでは元・プロ野球選手のクロマティさん(59)と元・サッカー選手のアルシンドさん(45)と共演した武井。撮影を振り返り、「お二人のことは直接は知らなかったのですが、周りから『すごい選手だったんだよ』と言われました。一緒に出演させていただき嬉しいです」と話した。

また、最近熱愛報道や結婚報道が世間を賑わせている芸能界だが、恋愛について聞かれると、「春は出会いの季節ですからね。あればいいんですが……」と控えめな様子。それでも事務所からの“恋愛禁止令”については「禁止とはたしかに事務所から聞いていますが、私の人生なのでわかりませんね」と笑顔で話した。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

剛力彩芽に武井咲…CM新勢力台頭で囁かれる世代交代の声

坂口良子さん 娘は披露宴で初めて継父を「お父さん…」と
両親が元アイドル 野々村真の娘が明かす”家族の秘密”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング