市川海老蔵、中村勘九郎ら人気歌舞伎俳優が雨天の銀座でお練り

投稿日: 2013年04月02日 00:00 JST

3月27日、歌舞伎座のリニューアルオープンを記念し、銀座・春のパレード『GINZA 花道』に市川海老蔵(35)、中村勘九郎(31)、市川猿之助(37)ら人気歌舞伎俳優63人が参加し、大通りを練り歩いた。

この日はあいにくの雨模様となったが、およそ3万2千人ものファンが沿道に詰めかけ、声援を送っていた。このパレードに先立ち行われた式典では、日本俳優協会会長の坂田藤十郎(81)が挨拶。「400年の歴史を持つ歌舞伎の新しい1ページが開かれようとしています。私も若返ってますます精進してまいりたいと思います」と真剣な面持ちで話した。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

海老蔵 扱いはひとりの人間として…世継ぎへの成田屋流教育

入院中の猿翁 團十郎さん急死後からふさぎ込みがちに…
臨月の麻央 出産決意を新たにした「團十郎さん命日の奇跡」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング